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      ジェニモの 3つ の安心

      1. 専門研修を受けた
      スタッフが伺います!

      ジェニモでは 『お客様に安心をお届けするスタッフ』 の育成に取り組んでいます。

      【研修内容】
      ●会社に対する理解・ジェニモの理念の徹底(意識教育)
      ●マナー教育やコンプライアンスの理解
      ●基本的なコミュニケーション研修
      ●『かたづけ・そうじ』に関する知識理解(座学)
      ●『かたづけ・そうじ』に関する実技研修(実践)
      など...

      また、スタッフのより高い知識・技術の習得をねらって、 一般社団法人ライフクリエイティブ協会主催の 「楽家事アドバイザー資格」「家事サポーター資格」 「かたづけサポーター資格」 などの取得をサポートしています。

      2. 万が一に備えた
      賠償責任保険

      スタッフ育成に力を入れていますが、
      万が一の時に備えて 賠償責任保険に加入しています。

      【加入保険】請負業者賠償責任保険
      (日新火災海上保険株式会社 総合賠償責帰任保険)

      3. お客様の
      個人情報管理

      当社の各サービスをご利用の際は、
      事前に「個人情報に関する基本方針(プライバシーポリシー)」をお渡しし、
      法律に基づいた適正なサービスを提供いたします。

      お客様のご自宅・会社に入らせていただく仕事ですので、
      お客さまに安心していただくため、
      採用時に身元保証を取ったスタッフが伺います。

      作業の流れ

      • Step.1

        お問い合わせ

        メール・お電話・FAXにて お問い合わせください。
        お見積りにお伺いする 日程を決めます。

      • Step.2

        ヒアリング
        お見積り

        ご自宅の現状を 確認させていただきます。
        お話をお伺いしながら、 理想の生活スタイルを 組み立てていきます。

      • Step.3

        作業仕様書の作成

        ヒアリングをもとに、 作業内容、 作業時間、 作業日数などを 決定させていただきます。

      • Step.4

        かたづけ作業

        お客様と一緒に 作業を行います。
        モノを見直し使いやすい場所にモノを収めていきます

      • Step.5

        作業完了
        レポートの作成

        「作業前・作業後のお部屋の変化」「かたづけのアドバイス」などのレポートをお渡ししています。
        今後のかたづけの 参考にしてください。

      • Step.6

        ご請求書の発行

        お支払方法など

      わたしたちが
      お伺いします!