mixiチェックこのエントリーをはてなブックマークに追加Yahoo!ブックマークに登録

  • 作業時間はどれくらいですか?
    ■マンション3LDK~4LDKの場合   2時間から2時間半(スタッフ1名) ■一戸建ての場合   3時間程(スタッフ1名) になります。 ...
  • 作業日はどのように決めていくの?
    ■定期サービスご利用の場合 契約時に、毎月 何曜日の何時に作業に入るか決めていきます。   ■短期サービスご利用の場合 担当スタッフとお客様の日程調整後、作業に入らせて頂きます。 ...
  • 作業内容の変更はできますか?
    はい。可能です。 担当スタッフに口頭もしくは、連絡シートで指示をお願い致します。 ...
  • 作業日の変更は可能ですか?
    作業日の前日PM5時までにご連絡下さい。 変更の日程に関しましては、担当スタッフとお客様の日程調整後、作業に入らせて頂きます。 連絡先:052-413-3002 ...
  • 作業をキャンセルしたい場合どうしたらよいですか?
    作業日前日のPM5時までにご連絡ください。 当日キャンセルの場合 原則、キャンセル料として作業料金の100%と交通費を頂きます。 理由により作業振替可能です。  ...
  • 作業代金の支払い方法は?
    口座振替、口座振り込み、現金手渡しがございます。   口座振替の場合 請求書発行後、27日前後に振替が行われます。 口座振替は事務手続きに、1か月から2か月ほど時間がかかります。 その期間は、口座振り込みもしくは現金手渡しになります。   口座振り込みの場合  請求書発行後、10日以内に指定口座にお振込みください    現金手渡しの場合 在宅作業のみ、承っております。 月最後の作業日に担当スタッフにお支払ください。 ...
  • 作業日の変更は可能ですか?
    作業日前日のPM5:00までにご連絡ください。 変更の日程に関しましては、担当スタッフとお客様の日程調整後、作業に入らせて頂きます。 連絡先:052-413-3002 ...
  • 作業キャンセルについて
    作業日前日のPM5時までにご連絡ください。 当日キャンセルの場合 原則、キャンセル料として作業代金100%と交通費を頂きます。 また理由より振替可能です。 ...