ジェニモの3つの安心-ジェニモ株式会社

ジェニモの3つの安心

ジェニモでは、お客さまに安心して気持ち良くサービスを受けていただくために『3つの安心』を掲げ、サービス品質の向上に取り組んでいます。

専門研修を受けたスタッフがお伺いいたします!

ジェニモでは、『お客さまに安心をお届けするスタッフ』の育成に取り組んでいます。

 【研修内容】
●会社に対する理解・ジェニモの理念の徹底(意識教育)
●マナー教育やコンプライアンスの理解
●基本的なコミュニケーション研修
●『かたづけ・そうじ』に関する知識理解(座学)
●『かたづけ・そうじ』に関する実技研修(実践)  など

また、スタッフのより高い知識・技術の習得をねらって、一般社団法人ライフクリエイティブ協会主催の「楽家事アドバイザー資格」「家事サポーター資格」「かたづけサポーター資格」などの取得をサポートしています。

賠償責任保険

スタッフ育成に力を入れていますが、万が一の時に備えて、賠償責任保険に加入しています。
【加入保険】請負業者賠償責任保険(あいおいニッセイ同和損害保険)

お客様の個人情報管理

当社の各サービスをご利用の際は、事前に「個人情報に関する基本方針(プライバシーポリシー)」をお渡しし、法律に基づいた適正なサービスを提供いたします。
お客様のご自宅・会社に入らせていただく仕事ですので、お客さまに安心していただくため、採用時に身元保証を取ったスタッフが伺います。